兵庫県私立日ノ本学園高校の制服を買取しました
普_兵庫県私立日ノ本学園高校-1024x1024.jpg)
兵庫県私立日ノ本学園高校の制服買取事例
兵庫県私立日ノ本学園高校の学生服を買取いたしました。兵庫県私立日ノ本学園高校は、1893年創立の伝統校。2021年から共学化を開始し、2025年に完全共学となります。「自分を大切にする」ことを重視し、生徒に行動、勇気、挑戦の姿勢を求めており、キリスト教精神を基盤に、個性と能力の開花を目指す教育を行っているのが特徴です。
【査定、買取の流れ】
オンラインで査定のお申し込みをいただき、そのままご成約、買取させていただきました。
【制服の状態について】
普通
全体的に3年間使用された跡が見受けられる状態でした。ところどころにシミや汚れ、軽い色あせやダメージが見られましたが、メンテナンスや補修を行えばまだ使用できる状態です。学校指定の付属品もほぼ揃っていたため、買取をいたしました。
【兵庫県私立日ノ本学園高校の制服を高く売る方法】
制服に使用感が見られる場合でも、付属品が揃っていることや、クリーニングや補修をすることで、まだまだ使用できる状態に保つことができます。査定の際には、シミや色あせ、ダメージの状態が評価の対象となります。
制服を買取に出す際には、学校指定の体操服やカバンなどの付属品を一緒に提出すると、査定額が上がる可能性があります。制服の保管状態も重要で、清潔に保つことで高額査定が期待できます。ぜひご参考ください。
兵庫県私立日ノ本学園高校の制服買取は専門店ラミパスへ
ラミパスではこれまで50000件以上の制服を買取してまいりました。お客様にご納得いただけるように適正な価格での買取、迅速な対応をご評価いただいております。
まずはお持ちの学校制服がどれぐらいの価格で売れそうなのか、確認するためにもお気軽にお申し込みください。皆様の買取申し込みを心よりお待ちしております。
※送料・査定料だけでなく、査定額が気に入らなかった場合の返送料も一切いただいておりません