クローゼットの整理のために、10年ほど前の中学、高校の制服を売ることにしました。このようなサービスを利用したことがなく不安でしたが、申し込みから振り込みまでの流れがスムーズでした。また面倒な手続きがなく、簡単に売ることができてよかったです。
ラミパスは、制服買取専門の宅配買取サービスとして、これまでに全国50,000点以上の制服を買取してまいりました。北海道から沖縄まで、公立・私立を問わず全国47都道府県に対応しております。
中学・高校の制服買取はもちろん、セーラー服・ブレザー・学ランなどの定番制服に加え、体操服・ジャージ・部活ユニフォームまでまとめて買取可能です。
こんなケースでも、できる限り高価買取を目指して査定いたします。
査定料・送料・返送料はすべて無料。万が一、査定額にご納得いただけない場合の返送も無料で対応しております。「制服を高く売りたい」「安心して宅配買取を利用したい」という方は、まずはお気軽に無料査定をお申し込みください。
はい、全国の公立・私立問わずほぼすべての学校に対応しています。北海道から沖縄まで、セーラー服・ブレザー・学ランはもちろん、体操服や部活ユニフォームも対象です。まずはお気軽にお申し込みください。
査定額をご連絡した後、ご納得いただいてから振込となります。もし金額にご満足いただけない場合は、返送料も完全無料でお返しします。損をするリスクはありませんので、安心してお試しください。
はい、まずは送っていただければ大丈夫です。状態に応じて査定額をご提示します。多少の使用感がある場合でも買取できるケースが多くありますので、「売れないかも…」と諦める前にぜひご相談ください。
査定料・送料・返送料はすべて無料です。お申し込み後、段ボールに制服を入れて発送するだけ。買取キットをご利用の場合はキットをご自宅までお届けします。お申し込み手続きも最短1分で完了します。
制服が届き次第、査定を行い金額をご連絡します。ご承認いただいた後、通常3営業日以内に振込いたします。迅速な対応を心がけておりますのでご安心ください。
まだ不安なことがあればお気軽にどうぞ。まず査定だけでもOKです!
無料査定を申し込む(送料・返送料0円)平均評価:★4.6(5段階中)
★5:69% /
★4:21% /
★3以下:10%
(全428件)のお客様の声
クローゼットの整理のために、10年ほど前の中学、高校の制服を売ることにしました。このようなサービスを利用したことがなく不安でしたが、申し込みから振り込みまでの流れがスムーズでした。また面倒な手続きがなく、簡単に売ることができてよかったです。
娘の制服を長年保存していましたが、家を出て行ったのをきっかけに、荷物の整理をするに当たって、どうしようかと思っていたところ、引き取っていただけるサービスがあると知って、送らせていただきました。
処分するのに困っていたので、利用して良かったです。
卒業と共に不要になった制服ですが、まだ着られそうな物も多く、簡単に捨てることができないでいる時にネット買取していただけることを知りました。
とにかく対応が早くて驚きましたが、1点ずつの査定金額ではなく、全部まとめての金額だったところは少し残念でしたが、結果的には概ね満足しています。
必要とされる方に届けば嬉しいです。
卒業して使わなくなった制服とジャージ、体操着がたくさんあったので買い取って頂き場所をかなりとっていたのでとても助かりました。
最初は学校に寄付できたらっと思っていたのですが、親しい先生も卒業と同時に異動してしまい困っていましました。想像よりも高値で買い取って頂きよかったです。
子供達の進学をきっかけに衣類の整理をした所、制服が出てきたためHPで知った買取サービスを利用させていただきました。発送後の査定連絡から振り込みまでスムーズな対応の早さに驚きました。もう少し査定額が付くかなと期待感もありましたが、買い取っていただけただけでも満足しています。
LINEで簡単に申し込みできましたし、連絡も早く、また思った以上に高値で買取していただけました。入金までもとても迅速で終始安心してお取引できました。 まだ学生がおりますので、次も買い取りをお願いしたいと思っています。
使わないものがお金になってよかったです。買取サービスを調べてたまたま出てきたので利用させていただきました。対応が素早くわかりやすく、特に査定結果が早かったのがよかったです。買取の金額は相場と同じ位だったと思います。
娘2人の制服の買取をお願いしました。
捨てようと思っていたものが高く買い取っていただいたので良かったです!
買取キット不要で1000円アップというのも魅力的です。
査定も直ぐに連絡がありスムーズに取引できました。
引っ越しのため衣類整理をしていたところ、タンスの奥から10年前に着ていた制服が出てきました。制服を買い取ってくださるところがあるということは何となく聞いたことがあり、Webでこちらの買取サービスを見つけました。10年も前ですし、名前も書いてあるし、値段が付くのかな?と思いながら送ったのですが、査定額が予想以上で驚いてしまいました!友人も片付けや引っ越しのタイミングと言っていたので、薦めたいと思います。この度はありがとうございました。
31年住んでおり、家族も嫁ぎ少し落ち着いてまいりました。実家の母が高齢になり、近くに住まいを構える事にしました。引越の荷物の整理に活用させていただき、迅速なご対応に感謝しています。思わぬ買取額に、家具屋さんで大はしゃぎしたのは、言うまでもなく😂新生活に弾みが着きます!
制服を売るところがあまりないようなので、売ることができてよかったです。女子の制服と一緒に男子のも引き取っていただけて助かりました。査定がとても早く、納得のいく額で、振込も迅速で、気持ちの良い取引でした。ありがとうございました。
レスポンスが非常に早く、査定額も納得できる内容でした。問い合わせから手続き、入金までの流れがとてもスムーズで、不安なく取引を進めることができました。対応も丁寧で信頼でき、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
今まで、システムが面倒臭いと思っていて
なかなか行動に移せませんでした。
しかし、今回、サイトでこちらを知り試してみたところ、とてもスムーズに進めることができ
感謝しております。ありがとうございました。
制服はリサイクルショップに売ることができないと思っていたのですが、引き取ってくれる専門の会社があることを知りネットで検索し、こちらの会社に申し込みました。申し込みから入金までネットで完結するので便利です。高校の女子制服(ジャケット、ベスト、スカート、盛夏服)を引き取って頂き1万円となりました。査定から入金までも早くてスムーズに買取が完了しました。
当初、高校の制服のみを考えていましたが、中学校の制服も買取可能だったのでとても助かりました。少し古い制服だったので正直あまり期待していませんでしたが、思っていたより高く買取して頂けたので大変満足しています。
娘の高校制服と体操着を買い取っていただきました。
転校したため2校分あり、どちらも綺麗な状態で捨てるにはもったいないものの場所を取っており、譲る方法を検索していたところ、ラミパスさんを見つけました。昔の制服買取のイメージで怪しいところではないかと確認しましたが(すみません!)、きちんとした会社さんでしたので、安心してお願いしました。
査定結果の連絡もとても早かったです。
欲を言えば一点ずつの査定結果をお知らせいただけたら嬉しいです。とはいえ、合計額には満足しています。ありがとうございました。
制服をクリーニングして何年もしまっていたので使ってほしいと思っていたところ、ネットでこちらを見つけました。お値段もつけていただき、子どもが着ていた制服が誰かの役に立てることを嬉しく思います。
ネット検索をしたら当サイトが出てきました。制服整理する為に利用させて頂きました。
細かい物などの買取りして下さりありがとうございます。
対応も早くて助かりました。
また機会がありましたら是非利用させて下さい。
ありがとうございました。
このたびは迅速にご対応頂きありがとうございました。思い入れのある制服暫く大事に保管していましたが、どなたかに必要であれば、また再利用していただ頂いた方ががいいと思い安心な所を探していましたら、こちらにお願いしたところ、スムーズかつ丁寧なご対応に感謝致します。ありがとうございました。
子供が高校を卒業したため、着なくなった制服をどうしようか迷っていました。処分するのはもったいないと思い、是非再利用してもらおうと口コミ等を見ながらいろいろ調べた結果こちらが一番信頼度が高いと思い、決めました。とても丁寧な素早い対応で、こちらにしてよかったです!早速友達にも紹介しました。ありがとうございました。
娘が断捨離をして、「制服どうしよう?」と言っていて、知り合いの後輩もいないし、捨てるのも勿体無いなと思って捨てれずにいました。みんなどうしているんだろうと思って検索していたら見つけました。そして思った以上に高額で買い取っていただけてありがたいです。お友達にも教えてあげようと思ってます。
娘たちの制服をどう処分したらよいかネットで検索をしていたら、こちらの買取サービスを知りました。
荷物を送るのが着払いでいいことや、口コミの評価も良かったのでお願いすることにしました。
査定も早くて、捨てようと思っていた制服が予想以上に高く買取していただけて大満足です。
ご連絡いただいたメールに私の方が中々気付けず、何度かご連絡いただきご心配をおかけしました。その際もとても丁寧にご対応下さりありがとうございました。(*^^*)
捨てようと思っていたものなので買い取って頂けて良かったです。着払いですぐに配送できる点がとても助かりました。配送業者が選べる点も良かったです。また、思っていたより査定金額が高く物価高の昨今とても助かりました。
子供の制服を捨てたいけど、捨てるには勿体ないし、、、と思っていたところ制服の買取を見つけました!
発送も着払いでいいし、到着から査定までとても早かったです。
お値段も3年間着た割には高く付けていただいて大満足です。了承をしてからも振込も早く安心してお願いできる業者さんだと思います。
クリーニングにも出して、綺麗な状態で家の押し入れに眠っており、勿体ないなと思っていた時に見つけたのがこちらのホームページでした。直接のやり取りがない分、少し不安な気持ちもあったのですが、対応が迅速で最初から最後までスムーズでした!
娘の高校卒業後、全く着ない制服をどうしようと悩んでいた際に娘と相談したことがきっかけでした。
オプション等もある制服で沢山送ったため手間もかかったと思います。それにもかかわらず、丁寧に査定、買取してくださり、助かりました。
本当にありがとうございました。
こちらの連絡後、すぐに返信が届き、発送後の査定もとても早かったです。
金額も想定以上の値段になったので満足しています。
多くの買取サービスの中でも評判が良いこのお店を選んで本当に正解だったと思いました!
高校の制服を買取していただきました。
なかなかお譲りできる方も見つからず、捨てるにはもったいなくて困っていたので、とても助かりました。手続きも簡単で、査定も早く全てがスムーズでした。
友人にもおすすめしたいと思います。
とにかく、丁寧で素早い対応でした。制服は3年間しか使っていないので綺麗な方でした。はじめての利用で不安でしたが、質問への返答も素早く安心できました。こちらを通してどなたかにお譲りできるのは嬉しいです。ありがとうございました!
娘達の制服を安全に再利用して下さる所を探していてこちらに買取り依頼をさせて頂きました。ビックリするくらい迅速な対応をして下さり、荷物到着予定日の午後には査定連絡があり、その日のうちに入金まで完了して下さり、ビックリするくらい全てが早く、丁寧でした。ありがとうございました。
今回初めて利用さて利用させていただきました。
子供の制服をどうやって手放そうかと思って色々調べたらこちらで買取りして頂けると知りました。
制服を送ってから査定、入金までとても対応が早かったです。
着払いで制服を送れたのも良かったです。
断捨離を決意してついに成人迎えた子供の制服も手放すことに決めました。実店舗でお願いしたいところが見つからず、できれば県内で探し、たくさんのレビューがあるこちらに決めました。自分で梱包し、到着後の連絡も早く、不安なこともまったくなかったです。お友達にも教えたいと思ってます。
娘たちの制服を納めさせていただきました。申し込みから査定、入金までがとても迅速で高く評価できると思います。寄付も考えましたが、こちらにお願い出来て本当に良かったです。そのまま捨てるには抵抗があり卒業から数年寝かせてしまいましたが、買い取っていただいてありがとうございました。
初めて利用させて頂きました。
とても対応が早く、査定終了のメールに気付けなかったのですが、丁寧にメッセージを送ってくださったのでメールに返信でき、その日の内に振込されていました。
丁寧な対応ありがとうございます。
コロナ禍だったこともあり、制服を満足に着ていない状態で処分するのに躊躇してました。何かいい方法はないかとネットで探していたところ、御社のサイトをみつけました。
登録後に梱包し、その日中に送ったら翌日すぐに返信が来ました。
迅速な対応に驚きました。
査定額は思っていたよりなかったですが、対応の速さに満足してます。
クリーニング代金などを考えるとなかなか買取額に満足するのは難しいなと思いましたが、持っていても使うわけではないですし、有効利用していただければ幸いです。
制服をそのまま捨てるのが勿体なく、買取をしているところがないか調べていたら、ラミパスさんを見つけました。
制服が到着したその日に査定金額が送られてきましたが、想像より良い値段でとても驚きました。
申し込みから入金までスピードが早く、安心できました。
申し込みしてからの
指示がわかりやすかった。
また、申し込んでから
送るのを少しの間忘れてしまっていたが
リマインドのメールが届いたので
忘れずに郵送することができた。
また、郵送してからの査定が早く
査定了承後の送金も早かった。
査定の内容も明確で納得できました!
サイトを拝見し、女性スタッフによる査定や公安委員会認定と記載があったので安心して依頼することができました。
実際に制服を送付した後のご連絡もとても丁寧かつ迅速で、送付〜お取引完了まで3日ほどでした。
思い出がたくさん詰まった制服。捨てるのはもったいないけど今後着る予定もなく、タンスの肥やしになっていたのでどうにかしようと思ったところ制服買い取りサービスを見つけました。想像していた値段より高く買い取って貰えてとても満足しています。
ずっと眠っていた、子供達の中学、高校の制服やジャージ、カバンなどをたくさん買取していただきました。
査定も早く、すぐ入金されました。
思っていたほど値段がつかなかったのは残念でしたが、リサイクルしていただけたら幸いです。
子どもたちの、高校の制服を買取していただきました。
三年間着た制服ですが、同じ学校の文化祭とかにでも寄付と思ってましたが、買取していただけると知り着払いで送って良いとのことで初めて送ってみました。思ったよりも高額で買い取っていただきました。お子さんが高校卒業したお友達等に教えてあげたいと思いました。
自分の家にあるダンボールからも発想ができたので、キットを待つことなく準備ができてとても楽でした。
また、品物到着後、すぐに査定してご連絡をくださいました。スムーズなやりとりでとてもありがたかったです。
ネットのHPを見て、少し不安はあったのですが捨てようと思っていたので処分するつもりでお願いしました。卒業してから数年経っていた制服なので値段は期待せず取りあえず全て詰めて送たところ、すぐに連絡が来て想像より高く査定してもらえました。捨てなくてよかった!ありがとうございました。
通信に転校をしたので、制服が不要になりそのまま処分するのももったいないので、買取を申し込むことにしました。迅速に買取いただき、スムーズに取引が出来ました。メール返信もとても早く安心した取引が出来ました。
クローゼットに娘の高校の制服を見つけましたが、捨てるのも…と思い買い取りしてくれるところはないか探しました。評価もよく、レビューもよさげな感じだったので、お願いしました。対応も早く、満足しています。
引っ越しのため部屋を片付けていたら、昔着ていた制服が出てきました。綺麗に使っていたため何か再利用ができないかとネット検索をしたところ貴社に出会いました!発送した次の日に査定結果の連絡があり、その日のうちに振り込みして頂けました。迅速な対応ありがとうございました。
申し込みから品物発送までとても簡単でした、品物を受け取りから査定額が決まるまでのスピードも早くて良かったです。
初めて利用しました。荷物到着から入金までが早くてびっくりしました。着払いで送れるのも良いなと思いました。想像よりはるかに高額で嬉しかったです!!ホームページもわかりやすく、見やすかったです。また機会があれば利用したいと思いました。