東京都武蔵野大学附属千代田高校の制服を買取しました
東京都武蔵野大学附属千代田高校の制服買取事例
東京都武蔵野大学附属千代田高校の学生服を買取いたしました。
東京都武蔵野大学附属千代田高校は東京都千代田区にある高校で、「多様性を認めること」「否定をせず、対案を用意すること」「とりあえずやってみて、正のフィードバックを行うこと」の3つをテーマにしています。大きく選抜探求コースと附属進学コースに分かれており、それぞれに3年間の教育カリキュラムが異なります。
【査定、買取の流れ】
オンラインで査定のお申し込みをいただき、そのままご成約、買取させていただきました。
【制服の状態について】
普通
全体的に3年間の使用感が確認できる状態です。ところどころにシミや汚れ、軽微な色褪せやダメージが確認できたものの、メンテナンス、補修をすれば引き続き使用できます。
学校指定品の付属品もほぼ揃っていることからお買取させていただきました。
【東京都武蔵野大学附属千代田高校の制服を高く売る方法】
今回のように制服に使用感がみられたとしても、付属品が揃っていたり、綺麗にクリーニング、補修することでまだまだ十分に使用できます。
査定のポイントとなるのはシミ汚れ、色あせはどのような状態なのかなどの観点で買取の査定を行います。
制服を買取に出す場合には、学校指定の付属品(体操服やカバンなど)も一緒に買取申し込みをいただけると、査定金額のアップの可能性があります。ぜひ買取の際には参考にされてください。
東京都武蔵野大学附属千代田高校の制服買取は専門店ラミパスへ
ラミパスではこれまで50000件以上の制服を買取してまいりました。お客様にご納得いただけるように適正な価格での買取、迅速な対応をご評価いただいております。
まずはお持ちの学校制服がどれぐらいの価格で売れそうなのか、確認するためにもお気軽にお申し込みください。皆様の買取申し込みを心よりお待ちしております。
※送料・査定料だけでなく、査定額が気に入らなかった場合の返送料も一切いただいておりません